【新着記事】

不要ならば消してください。



PRW2

PRW2

ヴィクセン

バルテロックス

バンディット

マッドレックス

エリザベート

レフ



こんなところか。

生存報告

ヴァルナさん 待機(仮)

夢の共演今ここに!

カードバトル


ごちゃまぜカードゲームここに誕生!
好きなキャラでデッキを組み勝利をつかめ!
カードバトル 動画

…みたいなノリ。
正直自己満足。

今回のに登場するキャラクター
『ベノム』(スパイダーマン)
『ツヴァイ』(知人オリジナル)
『そうせいせき(蒼星石)』(ローゼンメイデン)
『きのこ』(pixivオリジナル)
『ケルティック・P(ケルティック・プレデター)』(エイリアンvsプレデター)
『エイミー』(オリジナル)

…他にもマクロスからYF-21とかいます。
ついでにガンダムからケンプファー、Fateからセイバーとか制作中。

予想外の休暇がとれたため作ってみたが、やはり楽しい。
しかし時間かかりすぎた。
他のことしなきゃァァァァァッ!


こんなところか。

今さらですが

今千葉で働いてます。
運送業です。

仕事は大体覚えました。まだまだだけど。
運転も大体覚えました。まだまだだけど。

しかし、一緒に働いている人達の名前が覚えられません。
てかさ、この会社の人達
苗字と名前かぶりすぎなんだけど

簡単に例えたら
「田中 たけし」
「田中 しんじ」
「木村 しんじ」
「前田 たろう」
「鈴木 たろう」
「鈴木 しん」

…みたいなかんじで絶妙に混じっててやっかいすぎる。
ま、なんとかしよう。


こんなところか。

漫画オモシレェェェ!

友人宅で漫画を拝借。
好きなBGMを流しつつ早速読んだわけなのだが…

面白過ぎる。
面白過ぎるぞぉぉぉぉぉ!

まずは『大東京トイボックス』。
これは面白い。
ゲームクリエイター達の物語を描いた漫画で
非常に興味深く、ハマッタ。
映画にしろゲームにしろ読み物にしろ、
基本的にアクション物の物語が好きなんですが、
これはキタ。
いつかあんな風に働きたいものである。

次は『皇国の守護者』。
前から読みたかった漫画であり期待していたが
やはり非常に面白かった。
なんで打ち切りになったか理解しかねる。
主人公・新城もイカス人だし、
剣牙虎の千早はかわいいし、
帝国陸軍バルクホルン大尉もかっこいいし、
ユーリアさん美しすぎるし。

正直あそこまで美しい人物はあまり見たことがない。
さすがは帝国軍だ。


寝る前にちょっとドット打ち直し。
修正前  修正後


左が修正前、右が修正後。
とはいっても目と髪の色しかいじってないんだけどね。

比較
比較。
…むしろ悪化したか?


こんなところか。

FC2Ad

